よんくまぶろぐ(仮)

サッカー観戦記が多くなる予定。

【サッカー】無敗継続!(サンフレッチェ広島対ジュビロ磐田 2018.03.18)

今日、サンフレッチェ広島Jリーグ第4節、ホームでのジュビロ磐田戦。

結果は0対0で引き分けでした。

 

磐田は、常に人数がそろっている状態で守備が堅かったですね。

まだ攻撃が出来上がってない広島には崩すのは難しかった。

あと、磐田のアダイウトンが体が強く、何度かゴール前にも突破してきたので

怖かったですが、広島も何とかしのぎ切りました。

アダイウトンは、ケガで途中交代してしまったのは心配ですが・・・。

 

連勝が止まったのは残念ですが、去年ならきっと失点していたところを

失点せず、着実に勝ち点1を得たのは、素晴らしいこと。

勝ち点を得るの大変さは、去年さんざん味わったことですから。

少しずつでも勝ち点を重ね、早くJ1残留を確実なものにしたいですね。

 

おわり