よんくまぶろぐ(仮)

サッカー観戦記が多くなる予定。

【サッカー】川崎戦観戦記(川崎フロンターレ対サンフレッチェ広島@等々力陸上競技場 2018.03.31)

サンフレッチェ広島は昨日、アウェイで川崎フロンターレ戦でした。

ということで、等々力陸上競技場まで行ってきました。

 

昨日は、天気も良く花見日和でした。

等々力陸上競技場でも桜がきれいに咲いてました。

f:id:swkztk:20180401213537j:plain

花見をしている人も多くいましたね。

そんなのどかさを感じながらの試合観戦。

 

試合のほうは、パトリックがゴールを決め、1対0でサンフレッチェの勝利!

パトリックは今年初ゴール。試合に貢献しつつもゴールは取れていなかったので

ここでとれたのはよかったですね。

ハイボールの競り合いにことごとく勝っていたのはすごかった!

チーム全体としては、前からプレスをかけ続け、効果的な守備ができていたのが

印象的でした。

 

きわどい判定もありましたが、勝てたのは勝利を呼び込むだけの試合運びが

できたからこそ。この調子で頑張ろう!

f:id:swkztk:20180401213538j:plain

ばんざーい!

 

おわり