よんくまぶろぐ(仮)

サッカー観戦記が多くなる予定。

【サッカー】リーグ初黒星…(FC東京対サンフレッチェ広島 2018.04.25)

一昨日、サンフレッチェ広島Jリーグ第10節、アウェイでのFC東京戦。

結果は1対3で今シーズンリーグ初黒星。

 

前半は守備が緩く、パスミスも多いといった内容で、まるで去年の試合を

見てるような感じ。疲れもあったかも。

その中で試合序盤で、2失点。早々に2点取られると厳しい…。

 

後半早々にも失点。これは高萩のパスがすごかった。

そのあとは広島が攻める展開となり、稲垣のゴールで1点を返す。

それにしても稲垣は相変わらずの謎の得点力。工藤にも分けてほしい…笑。

その後も広島が攻め続けましたが、追加点は取れず、試合終了。

 

ということで、広島は今シーズンリーグ初黒星となりました。

これまで勝ちを重ねてきているので、まだ余裕があるような、

やっぱり悔しいような複雑な感じ…。

そして、まだ2位とは勝ち点差が離れた首位とはいえ、次も負けるようだと

ずるずると落ちかねないので、明日の長崎戦は何としても勝ちたいところ。

長崎は4連勝中と調子がいいですが、広島もなんとかがんばろう!

 

おわり