よんくまぶろぐ(仮)

サッカー観戦記が多くなる予定。

【サッカー】昨年越え!(サンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸 2018.05.06)

一昨日、サンフレッチェ広島Jリーグ第13節、ホームでのヴィッセル神戸戦。

2対0でサンフレッチェ広島が勝利!

 

1点目は、青山のPK。右端に決める見事なキックでした。

最初、浮かしたかと思った(笑)

2点目は、試合終了間際のパトリックのゴール。

ティーラシンのラストパスの素晴らしかったし、最後まで走って、

きっちり決めるパトリックも素晴らしい!

 

個人的に気になったのは、渡大生。これまでのリーグ戦では、

なかなか見せ場を作ることは出来ていなかったですが、

この試合では、何度かシュートを打つシーンも見られ、

もうそろそろゴールを決める雰囲気を感じることができました。

次こそは、ゴールを決めてほしい!

 

明日は、ルヴァンカップガンバ大阪戦。リーグ戦でのメンバーが

固まってきたこともあり、疲れも見えるので、また新しい選手が

出てきてほしいところ。明日は、リーグ戦に出ていないメンバーが

中心となると思うので、ぜひ見せ場を作ってほしいですね。

 

おわり